タグ:猫 ( 17 ) タグの人気記事
~Lovely kitten~ 廃墟の中から
b0130989_177386.jpg

あっ、目があっちゃった!
もう、くぎづけ。。。


b0130989_17144014.jpg

こっちにおいで。
こっちだよ。。

きっと今日はキミたちに会うために
ここにきたんだね^^                       ~常滑やきもののさんぽ道~        


more 1piece
[PR]
by color-candy | 2011-07-08 17:30 | Rolleiflex SL35
ひだまり
b0130989_15565167.jpg

ぽかぽかの冬の陽

夢を見るのは
ママのそばにいたころ?

でもね、きっと大丈夫
ここにもちゃんと
キミの居場所があるからね

[PR]
by color-candy | 2011-01-15 16:08 | PENTAX ES
ト モ タ ゙チ
b0130989_028679.jpg







ちょっぴり疲れた日には
キミに会いに行きたくなる

「あのさ、ちょっとね・・・」
聞いてるようで聞いてない
そんなくらいが心地よい

[PR]
by color-candy | 2010-10-25 00:38 | Olympus PEN-F
涼しくなって
b0130989_103456.jpg


b0130989_10171536.jpg


朝晩は特に涼しくなって、公園の猫たちも少し過ごしやすくなってきたかなぁと
思います。わたしは9月になってから1枚も写真を撮ってないこと
気づきました(笑)
午後から久しぶりにカメラを持ってお散歩でもしようかなって思います^^
みなさんもよい週末をお過ごしくださいね^^


***
今日はブログのお友達のよこみぃさんがお知り合いの方の猫たちの里親探しをしていらっしゃるのでお知らせします。
上の写真の猫ではありません。

飼い主の方がご病気で亡くなり、大事に育てられていた2匹の猫たちの
居場所がなくなってしまいました。
どうかその猫ちゃんたちが安心して暮らせるお家が見つかりますように。。

よこみぃさんのもうひとつのブログ「あんずフルデイズ」で里親募集を
呼びかけていらっしゃいます。コチラです→
どうぞ読んでくださったらうれしいです。よろしくお願いします。

[PR]
by color-candy | 2010-09-18 10:47 | PENTAX ES
b0130989_14424354.jpg


何もしてあげられないでごめんね
じっと見つめるその瞳に
あなたの話を聴くことしかできないわたし


read more・・・
[PR]
by color-candy | 2010-05-16 15:13 | Rolleiflex SL35
猫日和
b0130989_14371089.jpg

キミはいま、どんな夢を見ているのかな?
ポカポカ 暖かになった日
猫になって春のにおいを嗅ぎながら
お昼寝がしたい


more2pieces
[PR]
by color-candy | 2010-03-20 15:14 | Olympus PEN-F
春待ちネコ
b0130989_18275026.jpg

もうすぐだよ
もうすぐ春がやってくるよ
じっとしていた小さな花も虫たちも
動きはじめるんだよ
そしたらキミもそこから
出ておいで
一緒に春をみつけに行こう




***
2月22日。
今日はなんの日か知っていますか?
ニャンコの日だそうです。
ほら、222は「ニャン、ニャン、ニャン」なんですって^^

今日はずいぶん暖かだったけど、このところ寒くて
なかなかネコさんたちにも会えませんでした。
そろそろネコたちも活動的になる季節がやってきそうですね。

[PR]
by color-candy | 2010-02-22 18:45 | Olympus PEN-F
黄昏れるネコ
b0130989_22345893.jpg

ある日高い松の木の上に 黄昏るネコを見つけた
なんだか哀愁を感じる後ろ姿。。
キミは何を想っているの?


More5pieces
[PR]
by color-candy | 2009-10-17 23:07 | PENTAX ES
リラックス
b0130989_23503853.jpg

明日から家族とともに夏休みです。
ちょっとだけお出かけしてきます^^
1泊なのですぐ戻りますが、しばらく更新やご訪問が
できないかもしれません。

そうそう、今日はうれしい出来事がありました♪
このブログを通じてお友達になったブロ友さんと
ファミリーにお会いすることができました^^

とても楽しいひとときを過ごすことができました。
そのことについてはまた後日ご報告しますね^^

では、また時間ができたら楽しみに遊びに伺いますね^^
それでは、おやすみなさい^^

[PR]
by color-candy | 2009-08-22 23:40 | NATURA
レディ・ホワイト
b0130989_0551928.jpg


あの日、ボクが公園で散歩していたら
なんだか足元に暖かさを感じた
ふと見ると白いねこがそこにいたんだ

君はなんとも言えず 淋しげな目をしていたね
でも、そのブルーの瞳はすごく綺麗だった
毛並みが乱れていたけど、その姿には気品さえ感じられた
だからキミを「レディ・ホワイト」って呼ぶことにしたんだよ

キミは今日の雨に濡れなかったかな?
また青空の下でキミに会いたいな。。 

[PR]
by color-candy | 2009-08-01 01:04 | PENTAX ES



   *film love*                                    
by color-candy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*「Pray for Japan」フォトブック義援金プロジェクト*

参加させていただいています。閲覧と購入ができます。詳しくは→義援金フォトブック



ご訪問ありがとうございます。このブログはリンクフリーです。感想など気軽に声をかけてくださいね*


*my page*
fotologue
Flickr



*my favorite Link*
BOUS
hibi no awa
CHIC...
空模様~topazos
manmaru photo
je couleur
a capricho
_and smile.
maco*camera(+Sweetness)
Hidas kestoika+foto
365。
コビトノウタ
風の時感
Calm time
a path of mine
写真館ぐるぐるぐるり



にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブクログ





カテゴリ
はじめまして
PENTAX ES
Olympus PEN-F
Rolleiflex SL35
RolleicordⅣ
Canon AE-1P
Olympus PEN-EE3
Olympus E510
FUJI CLEAR SHOT S
NATURA
LOMO LC-A
Vivitar ultra w&S
DSC517
Vivicam vc5050
VQ1005
その他のカメラ
DCC Leica M3
フォロー中のブログ
The Life
虹のゆらぎ
きゃらめる* 写眞箱
ふんわり杏仁ぉ豆腐
toiro
*花音の調べ*
HAPPY "photo...
そこに写真を置いてみる
HAKO便り
NamelessDays
sunny+graphy
ちいさなしゃしん
Feelin' This...
yoko-yoko photo
runapica(るなぴか)
WAVE
tact's photo
neo514*
キラキラしあわせ写真館
Pochitomo *m...
*Peach Apric...
Cerise*Cerise*
blanc;
ゆるりら。
stay。
smile*7colors
オキドキタイム
温 森 ~ ぬくもり ~
sim*ply ph...
Sense of Wo...
ユルリノオヘソ
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
タグ
(206)
(134)
(110)
(86)
(51)
(44)
(35)
(32)
(29)
(22)
(22)
(22)
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧